ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

信号おにぎり

2010-09-29 08:03:54 | お弁当
おはようございます

今日はごんすけ弁当はお休みなので・・・

私のお弁当

  

・赤 (梅干)
・黄 (炒り玉子)
・緑 (モロヘイヤふりかけ)
・きゅうりの浅漬け
・炒りたまご


朝ご飯にパンを切らしていたので三色おにぎりを作って、余った分は私のお昼ご飯用にお弁当箱に詰めてみました

信号機をイメージしてみたけど、見えませんね

たまには、お弁当気分もいいでしょう


昨日の雨上がりの朝の空




今日は のち  晴れ渡った青空の朝です。 洗濯日和だ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2010-09-29 10:17:55
たまには自分用のお弁当もいいですね。
信号機に見えますよ

今日はこちらも晴れです。
私も洗濯をして布団を干して、また主婦業、頑張ります。
返信する
yoshimiさん (ごんつま)
2010-09-29 16:02:11
信号機に見えてよかった~~
お弁当箱で食べると気分も変わりました。

青空を見るとやる気が起こりますね(^^)
返信する