ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

西宮「北山緑化植物園」で見頃の花がいっぱい~♪➁

2020-06-01 15:15:20 | お出かけ・兵庫県 西宮市

こんにちは~

 

    きょうは気温も上がって、最高気温27度!の予報

     ですが、窓をあけて・・・風がそよそよ~気持ちがいいです~

    

それでは、昨日のつづきです~

薬草園~展示温室前に来ました!こちらも素敵な花がいっぱいで・・・

 

ヤマボウシ(真ん中です)

満開です~

 

 

「展示温室」

展示温室は休館中

   

バラ花壇へ・・・

バラ花壇は撮影をされている方が多くて・・・

ハクモクレン・実がついて!

こちらもお休み、、、

でしたが、園内ガーデンは開放されていて、たくさんの種類の見ごろの花を観賞し森林浴も!リフレッシュできました~

 

今日から、東京など5都道県への移動を除いて、西日本全域で府県をまたいでの移動が解除!と休業要請が全面解除されました!

少しずつ・・・気持ちも軽くストレスが少なくなっていきます~

しかし・・・まだ・・・人出が多いところへ立ち寄るのは避けてしまい、公共機関での外出には不安があります   

必要な買い物があるのですが・・・

新しい生活様式の日常に、すこしずつ慣れていかないと!



最新の画像もっと見る