ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

みやのまえ文化の郷の枝垂桜

2011-04-20 07:54:33 | 近くへお出かけ

おはようございます

日曜日に通りかかった「みやのまえ文化の郷(さと)の枝垂桜」がとってもきれいでした。

その日はカメラを持ってなかったので、昨日の昼休みに撮ってきました

 

庭園に二本の桜ですが、キレイ~  

以外と近くに、こんなに綺麗な枝垂桜が咲いていたのを知りませんでした~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2011-04-20 14:12:33
桜はやはり綺麗ですね
こちらはまだ咲いてません・・・
今年はもう少し先になりそうです
連休に満開だと嬉しいです。
返信する
yoshimiさん♪ (ごんつま)
2011-04-21 07:10:10
福島、山形は咲いてきたようですが、やはりyoshimiさんのところは、北のほうですからすこし遅れますね。
でも連休にお花見いいですよ~
返信する