カレーなる隣人

カレー(華麗)なる隣人。それは日々街の至るところで出会ってしまう、すくうカレースプーンの先に映る人間像

於:深夜の会社

2008年05月27日 | 隣人(カレー)
久しぶりに徹夜でーす。

隣人は、SさんとMさんだったという昨晩の話を書こうと思ったけど、今早朝の電車で帰宅途中、電車の車内でおっさん二人が口喧嘩してるのでそれを書きます。

優先席でふつぶてしく電話をしていたおっさんをもう一人のおっさんが注意したところから事は始まる。

注意されたオヤジが、なんかいたたまれなく、注意してきた人につっかっているありそうなパターン。

注意されたオヤジが素直に謝ればいいのに、注意の仕方が気に入らなかったようで。端から見てると、うぜえというか、口ごたえしてるオヤジを締めたくなってきます。

あ~、もう少しであまりにうざくて、参戦者が増えそうだー。

★カップヌードル カレーミルク 168円?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿