カレーなる隣人

カレー(華麗)なる隣人。それは日々街の至るところで出会ってしまう、すくうカレースプーンの先に映る人間像

於:のいち動物園(高知)

2010年10月31日 | 隣人(カレー)
Sさんからの報告です。

キリンカツカレーと聞いたときには、

まさか!

と思いましたが、安心しました。
なんだか原始的で、ありそうであまり見かけないシンブルな発想がとてもかわいいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その他にも (ポーメイ)
2010-11-05 22:36:40
ご無沙汰です。ありがとう!

キリンカレー、キリンカツカレーを頼むと、キリンの説明カードも付いてきます。
さすが動物園。

のいち動物公園では、この他にもフラミンゴうどんなどもありましたよ。←こちらにはフラミンゴカードが付きます。
返信する
Unknown (隣人)
2010-11-22 10:43:26
ポーメイさん

コメントありがとうございます。

動物シリーズなら、なんでもあり の感じが面白いですね!
返信する

コメントを投稿