レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

スマートニュースの半額クーポン~夢庵御膳

2022-07-30 | ■そとごはん

昨日は古代蓮と田んぼアートを見に行田へドライブしてきました。
ちょうどスマートニュースのクーポン祭で当ったクーポンを利用して夢庵でランチしました。
私の住んでいる地域では夢庵がありませんが、埼玉はあちこちに夢庵がありました。

 

 

ランチタイムを過ぎた2時過ぎ。
店内はハッピーアワー利用の年配グループが多かったです🍻

 

 

夢庵御膳(1,264円税込⇒632円)

ネギトロ・エビ・錦糸卵・イクラ・イカ・オクラ・納豆・たくあん・温泉玉子・海苔など10種類以上の具材がのった夢庵うまか丼に蕎麦またはうどん、天ぷら、小鉢2つがセットになっています。
蕎麦・うどんは温かい・冷たい、ごはんは小盛が選べます。
私はごはんは小盛りにし冷たいお蕎麦を注文しました。

ごはんが酢飯で具だくさんな丼は美味しかったです。
天ぷらもカラッと揚がってサクサクでした。
お蕎麦がとても美味しかったです。
それほど期待していなかったのでその美味しさに感動しました。
店内をみるとお蕎麦に力入れているのが分かり、得した気分でした。

味・量・ラインナップといい全てに大満足。
とてもコスパのいい御膳でした。

 

 

夢庵 鴻巣店
埼玉県鴻巣市東3-7-4
https://www.skylark.co.jp/yumean/
TEL : 048-541-6031
時間 : 10:30~22:30
備考 : Wi-Fi
アクセス : カード・QR決済、駐車場有り

夢庵 鴻巣店ファミレス / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

 

 

古代蓮と田んぼアート・昭和レトロな玉川温泉~埼玉ドライブ(2022年7月29日)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。