元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

新記録達成!

2010-02-10 01:18:58 | 店舗改革
今日は朝8時に店に出勤し、ディスプレイを済ませ、もう一人のシェフと赤坂ツインタワー前へ。
特製のチラシを70枚ほど配布。終いにはガードマンさんに「本当はまずいんだよね。」でも必要
以上に怒られることはありませんでした。
普段から挨拶をするようにしていたので、顔見知りではないにしても、わかってはいたみたい。

ランチが始まって20分ほどで来るわ、来るわ。
14:30まで怒涛のように大人数のお客さんが。
計52人の方に利用して頂きました。

15時頃には、夜、リザーブの電話。
いいんじゃない!!

リザーブのお客さんは、ランチを利用された時、DINNERをプッシュしたお客さんでした。

えらくインド料理に舌打ちされて大満足で帰っていただきました。
またのご来店お待ちしています!!

なお、気になるチラシには
◆ランチに持参頂くとウーロン茶のサービス。
◆ディナーに持参頂くと10%割引。
◆裏面のアンケートに答えていただき、氏名、住所、郵便番号を記入いただいてスタッフへ
お渡し頂くと、なんと!もれなくディナーカレーセットチケットをプレゼントというもの。

このチケットプレゼントは先日、社長が来店した際のアイデアではあったのだが...。

今日、社長が来店され、その話をしていると、いつの間にか、

「誰でもいいので、その中から一人、毎週選んで...」

おいおい!前回と話違ってますがな!

結局、その事は切り出せず。(笑

でも、チラシ持参時に一回来店、チケット持って、誰かと来店なら、採算取れるでしょと少々
楽天的な自分であります。

最新の画像もっと見る