元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

いざ、仙台へ

2010-06-12 10:22:53 | 店舗改革
レストラン部門を任されて、やっていた事といえば、仙台から店長候補の女性を
SONIAで研修したことと、全体のホープページの掲載内容を作った事と仙台
の店長との調整をちょっとと、ま、何もしていない状況。

先日、上司から「君は赤坂の店を守る事ばかり考えているよ!」と叱責された。
ごもっとも!そうなんだよなー。

一月からの道のりを考えると、正直、一からの建て直しはきっつーって感じです。(笑

ま、何にせよ、現状把握から始めねば。

ということで今、仙台へ来ています。
が、店には行っていません。

正面のカフェで日程の確認と、確認事項等レポート作りをしています。
限られた滞在時間の中で2店舗の現状と今後の方向性を明確にしていかなきゃなので
ただ、やみくもに店舗で勤務するのを辞めて初日のランチはお忍びで視察をすること
にしました。

SONIAのときもそうだったので。

ただ、仙台には東京で辞めてもらったシェフが居るのでバレそうで怖いです。

そうしたら、そうしたらでしょうがないけど。

朝、二度寝して猛ダッシュで仙台入りしたけれど、わくわくと不安が同居している今です。

最新の画像もっと見る