元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ごちゃん元気そうでしたよー!!

2011-10-04 18:19:57 | 日記
ごちゃんがツインタワー喫煙所へ姿を見せなくなって
探し回ってる人の多い事。

人間だってこんなに気にしてもらえてる人はなかなかいないんじゃないかな。

一日に何回と垣根を覗きこんでは、声に出して探し回ってる挙動不審な
”ごちゃん”ファンの人が絶えないんだ。

今日も女性が二人、
「ごちゃーん」、「ごーやー」と呼びまくってる。

「会社に来る意味がないよねー」...

おいおい。(笑

でも、ふっと外を見ると白いボディがチラッと見えたのですかさずカメラ片手に
店を飛び出して、

「ごーにゃん!」

ちらっと向いてから非常階段へ消えていきました。

あまりに突然だったのと、FUJIの役に立たないカメラのせいで一枚しか撮れず!

真っ暗なところなのでフラッシュがないと写らないのに最初の二枚は光らず。

(二度とFUJIのカメラは買いません!皆さんも止めた方がよいです!)

で、たった一枚。

ごちゃんの元気そうなお姿で御座います。



下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



※ バキューン!とこのアイコンをクリック御願いします!



最新の画像もっと見る