元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

カヴァーアルバムって沢山出てるんだなーと

2011-10-04 01:55:13 | 日記
TSUTAYAに帰り道寄ってみて、本命の探していたアーティストは

アルバムが無かったんだけど、同じ棚に気になったコーナーがあったので

ちょっと借りてみました。



中西保志のシリーズものを全部借りてしまいました。

だけど、昔の感じと違って、演歌歌手みたいな感を受けたのは私だけでしょうか。



持ってるカヴァーアルバムを紹介しましょう。



なんか選曲が似てる...。



なんで?



犬塚さんのニューアルバムもカヴァーだったな。

























下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



※ バキューン!とこのアイコンをクリック御願いします!



最新の画像もっと見る