元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ハッピーバースデイ

2010-06-20 15:21:37 | 店舗改革
かなり前からアメリカ大使館のお客さんは多い。

本当にいい人ばっかりで親切なんだ。

その中のご夫婦のお客さんが土曜日にパーティを予約、ご来店。

一応、お酒をあまり飲まない方が多いみたいで、フードだけで¥2500
のコース。それとお店からバースデイケーキをプレゼント。

食べきれないボリュームに気を遣ってくれてた。(本当に強烈だからね。)

ご夫婦はとても仲がよくって、僕も大好きなお客さん。
SONIAの事を気に入ってくれてて良くご来店される。

そんなご夫婦に先月、赤ちゃんができた。

奥様はとても嬉しがっていたけど、今は体調的に辛い時期とのこと。
早く乗り越えてほしい。

みなさんとても楽しそうにパーティーの時間も過ぎて、クライマックス
にはケーキが三個(バースデイの方が2名居たのと、SONIAからのケーキね)
キャンドルに火がついた状態ででてくると、みなさんで「ハッピバースデイトゥーユー~」
の大合唱。

笑顔、笑顔、笑顔。

お店としてもとても嬉しいし、みんなが幸せに歳をとってほしいと願う一日だった。

ありがとうございます!

最新の画像もっと見る