元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

感動

2010-06-20 16:40:19 | 店舗改革
SONIAでは毎週アコースティックライブを開催してる。

なんでインド料理屋なのに?って笑う人もいるけど、うちのお客さんのほとんどは
インド料理というカテゴライズで来店していない。
”カレー”をランチでご利用になる人が90%だからね。

他の料理なんて全然関係なくて。

精通してる人もいるけど、一部じゃないかな。DINNERにこられる人はほんとに
1%位だからね。
そんなマイナーな感を払拭して、食べてもらいたいって事と癒される空間としてSONIA
を利用してほしいんだ。

最初はBOSSAのみで企画していたけど、BOSSAの弾語りって未体験の人多いし。
そこで、違うジャンルもと”1980年代のPOPS”のジャンルも加えてみた。

そんな中、以前からオファーしていたアーティストの犬塚彩子さんがサウンドチェック
にSONIAへ来てくれた。

昔と変わらず、チャーミングでやさしい人柄、そしてそして、常人離れした卓越した
演奏技術と天使の歌声は相変らず。
犬塚さんは僕の記憶はないんだけど、12年ぶりだ!なんて話を少々と最近の事なんか
を話してくれた。

彼女には来月15日 当店でライブをやっていただくことに決まり、僕の店舗改革の
営業面のネタはほぼポッケから出しつくした感じ。

その15日のライブのお知らせだけど、別ネタでBLOGと食べログでUPします。

いやー感動ですよ。
僕の中では”小野リサ”さんだって敵わない位のイメージがあるんですわ!本当に。

大推薦の彼女のライブ。
見逃すと次はわからんですよ!!!


最新の画像もっと見る