元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

カレー屋

2012-05-17 02:19:08 | 日記
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!





にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



近隣のお店のスタッフに

「カレー屋の店長の話よく出るよ(笑」

ま、近所だからお客さんも当然かぶる。

会話の中の話題で近隣のお店の話って結構、知識としてお互い持ってるから

出ることが多い。

でも、

「カレー屋」?

うちはカレー屋?

きっと全部ではないにしろ、その人達のジャンルのカテゴリでは

SONIA = ココ一さんとか

それじゃ、夜食事に来ないよなー。

そんなジャンルで宴会やらんしね。

でも、カレー屋と言ってくれる割には夜、食事と割り切ってくれないよなー。

脱なんちゃら とかよくテレビで言ってるけど

SONIAは

「脱カレー屋」、「脱インド料理屋」だな。

CAFEでたまたまFOODがインドみたいな感じの店にしといてよ。

5月は暇だなー。

週末は宴会2本、しかも一日で。

今迄の不振分、取り戻さなくちゃだ。





最新の画像もっと見る