元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

タンドリーチキン

2010-09-09 02:41:30 | 日記
食べたことも無い店長と笑われてしまった。
でも、そうかもとも正直思う。

でも、チキンティッカで味はわかると思うんだ。
「味はね」

見えないところで食べてしまう大盤振る舞いのシェフの前で、食べたいから食べるなんてことは僕にはできない。
そもそも論。
戒めという部分で部下に着いてきてほしいと思うのだが、それで気遣ってくれるくらいなら今までの惨状にはならないと思うし。
なので自分が真面目にやったって理解されないとこも多々在るけど。

スタッフのまかないにケチつけてみたいな考え方もあるかと思うけど、食べたいもの食べさせられるほどお店は業績もよくない。

違う観点から見ると、ひどいと見えるのだろうか。

僕が居た日本の飲食業で、まかないに店の商品を好きなだけ食べるなんて所はなかった。
そういう意味では「インド料理」業界は懐深いのかな。

ま、そんな業界の常識もSONIAには一切関係ない。
だって、その辺のインド料理屋と違うから。

日本式の考えで日本人をよく理解しつつ対応したいとかんがてえるんですけど。僕はね。



最新の画像もっと見る