元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

友人のお店がOPENしたので

2013-08-19 00:51:37 | 日記
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



今月の14日、神奈川県秦野市に友人がお店を出したので



行ってきました。



内装やらなんやらに相当時間が掛って、契約から随分時間が掛りましたが



晴れてOPEN。



おめでとう!D君。



高校時代の友人が2日間に分かれてお祝いを兼ね食事に行きました。



集合は小田急秦野駅。







我々が高校時代はバイクで通学していたのでほとんど使わなかったですが



それでも、今は昔を感じることができない位変わってしまいました。















駅からタクシーでお店へ。



以前はスナックだったらしいですが、感じることがない位、外観も内装も



すてきなお店に仕上がっててびっくり。























お店にはお祝いの胡蝶蘭が所狭しと咲き乱れてました。







器もとても素敵なものを使っていて、遠方から取り寄せたそうです。



お洒落です。











お盆中だったので市場が休みの事もあり色々苦労してくれてたみたいでした。







店内は意外に広くてカウンター、フロア、小上がりがあって20人位は入れるそうで。















魚を中心に色々出してくれました。



写真はお刺身ともつ煮ですね。



もつ煮もさすがは職人の手作り。



本当に美味しかった!































メニューも素敵で沢山食べたくなるものがありました。



きっと定期的に我々は溜まることが多くなるでしょう。



きっと店主は嫌がるでしょうけど。(笑



頑張ってほしいですね。



旬魚・旬菜 出海(いずみ)

神奈川県秦野市平沢714-1 

0463-80-4818






最新の画像もっと見る