元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

久しぶりに激しいところへ行ってきました

2013-08-19 01:33:17 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



先週、すげー久しぶりに友人から電話があって、フルアルバム出すんでライブ来てよと。



ということで友人と二人で京王新線 幡ヶ谷へ。







幡ヶ谷も何年ぶりでしょう。なにせ、京王線新宿駅で迷ってしまって、新線にはどういくんでしょうと



聞いてしまう始末。



田舎者ですねー。(笑



だいたいの場所はわかってましたが、どうせそんなかっこした奴が溜まってんでしょと



たいして考えずに渋谷方向へ向かっていると、それらしいの正面から来ました(笑



一段とたくましくなってますね、H君。



彫るとこないほど彫りまくってますな。



すると後ろから呼ぶ声が。



振り返ると今日、呼んでくれたK君が奥さんとJrと連れ立ってました。



JrはラモーンズのTシャツを着てて超ロックです。



楽屋でメンバーと知り合い連中に挨拶をすませ、ホールへ行くと超爆音です。



一層、ロックなDJがいるなーと振り向くと先ほどのH君が回してました。



アナログですねー!!やはり。







ガンガンにロックです。



性格もロックです。







ま、今日は基本、ロックな、いやそんな甘くないですね。



コアな方々が盛りだくさん。



男性の半分くらいが彫り物しょってますね。最高です。この雰囲気。



ステージでは既にセッティングを始めています。







ほどなくライブスタート。



テンション凄すぎです。







15年位一緒にやってる連中なのでとても楽しそうです。







PAの音は最悪でしたが、メンバーはものともせずぶっちぎりですね。(笑



オーディエンスが曲間に「イェーイ」と拳を振り上げると、K君。



「イェーイじゃねー、ロッケンロールって言ってみろ!」と暴れまくりです。(笑







今日のMCは最高でした。



オーディエンスもモッシュあり、コアチックに暴れありで、ホールの真ん中は



巻き込まれないように空いてました。



でも、こうやって好きな音楽を好きな奴らでやっている、これが大事なんですね。



また呼んでねーと帰ってきたわけですが、CD買ってくんの忘れました。



頑張ってほしいものです。



みんなに「バンドやんねーの? やりゃいーじゃん」と勧められましたが、店長は「劇団 自営隊」のNさんが



バンドを始めたら、ドラムをやらせてもらうようにお願しているので、他の人とはやるつもりはないのです。



残念。



それは友人たちに話すと長くなるので内緒にしておきましたが。



最新の画像もっと見る