元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

犬塚彩子ライブ決定!11月15日(火曜日) BOSSANOVAで素敵な夕べを

2011-10-11 20:18:25 | 店舗改革
もうこのSONIAのステージに立ってもらって一年以上経つんだなー。

時間の過ぎ去るのは早い。

前回のライブが6月なので4か月経ってしまった。

その間、彼女自身もニューアルバム制作、発売と忙しい日々を送っている。



先日、MANDAPでのLIVEの後、ちょっとお会いして、特に話も時間の

関係でできなかったんだけど、早めにブッキングせにゃということで本日彼女より

11月15日で! という返事を頂いたので早速、DM作りと並行してこうして

ブログで発表しているわけっす!

とにもかくにも、彼女の音は本物で、まがい物ではない。

これだけははっきり言っておく。

BOSSANOVAという音楽の枠を越えて人の心に問いかけてくれる。

私も彼女の音を聞くまでBOSSANOVAって興味というか、聴いたことなかったし。

でもね、何でもそうなんだけど、個人で演奏して、誰に聴いてもらうわけでもなければ

どうでもいいんだけど、リスナーが居てとなったらそこんとこ全然、演奏する意味合いって

違ってくるじゃん。

彼女の場合はオーディエンスを巻き込みつつライブをしてるというか、知らず、知らずの

内に引き込まれてしまうんだ。

だから、この犬塚ライブはほとんど同じ人が予約して、リピートしてる。(笑

是非、このSONIAで一度、彼女の演奏を聴いてほしいなと。

そして彼女の人柄に触れてほしいと思うよ。(ちょっと天然入っている感ありますが)

「犬塚さん、ジョークです(笑)」

この日はディナーコース付きなんだけど、プレミアムなメニュー構成で満腹、撃沈を狙います!

ディナーコースのメニューが決まったらまた、ブログで報告しまーす!

ではでは、どしどしご予約お待ちしております!





下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



※ バキューン!とこのアイコンをクリック御願いします!





最新の画像もっと見る