元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

やはり美味しい!メヒコリンド 赤坂2丁目にあるメキシコ料理屋さんです!

2011-10-10 21:18:24 | 日記
先週、仕事の後お邪魔しまして、またもご馳走になってしまいました。

その日、ミキサーをお借りしに夜伺って、御呼ばれしてご馳に。

お店の雰囲気が本当に家庭的で明るいお店。

次から次へとお客さんが来てました。



美味しいし、SONIAとは違って大きな通りにあるのでとても目について羨ましい。



今日出してもらったのは、ブリトー。

写真だとサラダが乗っかっててブリトー自身が写っていない。



柔らかな皮に包まれたリゾットみたいなチーズをふんだんに使ったちょー美味しいご飯ですな。

何度食べても美味しいっす!







気さくなスタッフばかりで何時言っても楽しいお店です。



ホームページをリニュアルして価格も新たに大攻勢を掛けているというわけです。

(下の写真をクリックするとHPへいけますよ)











赤坂の本格メキシコ料理店・メヒコリンド]
東京都港区赤坂2-20-7 第2成光ビル
tel: 03-3583-2095
(代表者:吉村柳子)
mail:mexicolindo_lv_35@yahoo.co.jp

東京メトロ南北線・銀座線 溜池山王駅12番出口より 徒歩5分

東京メトロ南北線 六本木1丁目駅
3番出口
より 徒歩5分

東京メトロ千代田線 赤坂駅5B 出口より 徒歩7分

















平日11:30~14:30(LO13:45)

平日17:30~23:00(LO22:00)



下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



※ バキューン!とこのアイコンをクリック御願いします!

最新の画像もっと見る