元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

夏の終わり

2013-08-25 20:43:03 | 日記
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村







さっき書いたワインのブログでも書いたけど、夏が終わるのって寂しい感じがするね。



なんでだろう。



思うに、夏って 「遊ぶ!出会う!」 が詰まってた感じがするんだよね。



ま、新しい出会いがあれば、またそこには別れもあったかもしれないけど。



みんなの夏ってどんなだったかな。



先日、地域のお祭りの手伝いに行って、灯ったちょうちんを見てそんな事思ったよ。



SONIAの今年の夏は本当にただただお客さんとのお別れが多かったなーと。



ツインタワーが来年で取り壊しに入るのでみんな移転しちゃってね。



昨日も「今週がラストツインタワーです」とチーズケーキと手紙貰いました。



とても素敵な内容だったよ。



ここで紹介できないのが残念。



そのお客さんに一緒に写真をと、写真まで撮ってもらいました(笑



何年か経って、もしSONIAがここになくなっても赤坂にその人が来たときに



思い出してくれればいいなーと。



新しい社屋に引っ越しても今以上のご発展されることを心から祈ってます!!



つくづくこの四年間本当にいい出会いが沢山あって、それが纏めてさよならになってしまうのが



凄い残念だね。



お客さんて、限られたパイの中で顧客化していくんだけど、(SONIAの場合、一元さんはほぼ来ないからね)



それもほぼこの地域では一巡してしまった感があるね。



話題性のない人通りのない道でやってる店なんて、終わりが見えてるからね。



話題性というか、ネタを常に提供していかないとお客さん来なくなっちゃうから(笑


色々考えると、不安な部分もあるのでこの位にしよう。



ネガティブはいかん!いかん!



今までのお客さんを今以上に大切にしなくちゃね。



地域性を重視してもっと喜んでもらえるようにしなくちゃだ。



ごちゃんも協力してね。(笑















ま、去る人もいれば。



出会いもありました。



今週の31日で終わっちゃうけどMIRAKOOL、BUN、TAKAKOの合同写真展 ”LOTUSINSPIRATION”



を通して普通だったら出会うことのない人達とも交流を持てました。



ありがとう!



MIRAKOOLはもう20年位の付き合いなんだけど、本当に人を惹き付ける男なんだ。(笑



BUNさんはカリンバアーティストで本当にリスペクトしてる人が多くって、沢山の人に幸せな音を届け、



そして作り出す人。優しくっていつも人に囲まれてる。



TAKAKOさん
はヨガの講師や英語の講師をされていて、本当に素敵な女性だよ。



いつもその空間にいる全ての人を気遣ってる。ご家族やご友人をたくさん紹介してもらったよ。



この三人はそれそれ出会うべくして出会ってるね。







この写真展が終わったらなかなか会うことも叶わないかもしれないど、忘れられない人達だなー。



この写真展の終わりにCLOSINGPARTYが8/31(土)に開催です。



詳細はこちらで!



夏の最後に素敵な蓮、音、そして人との出会いをお楽しみください!

最新の画像もっと見る