元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

暑い日に飲んで頂きたいWINE入荷です!

2013-08-25 18:24:36 | ご連絡!
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



もう気がつけば8月も終わってしまうんですね。

小学生は宿題に追われて必死になる時期なのかな。



そんな中、大人たちは残暑の中お仕事ですね。

そんな暑い日に自分へのご褒美にどうぞ!



リーズナブルなミュスカデ(Muscadetはフランスのミュスカデ地区で作られる

 フルーティーな中にきりっとした辛さ感じる品種)が入荷です!







なんといってもミュスカデはシャブリのような飲み口に感じる香りと辛さがあるにもかかわらず

価格はとてもリーズナブルなんです。



CHATEAU JUYONS 2012 ¥3500




ビールを飲むんなら、このミュスカデいっちゃってくださいね!



そうそう!最近はSONIAの超お薦め赤ワインのミカレががんがん売れてしまうので

さらに追加入荷です!



是非、違いの分かるあなたに贈るフランスのオーガニックワインです!



CHATEAU MICALET 2007 ¥7500




最新の画像もっと見る