元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

先日開催した試食会(食って死ぬ会・死食会)について

2013-08-25 22:15:08 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

去る8月16日(金)に行われましたSONIAの恒例イベント試食会。

なんといっても質より量がコンセプトなSONIA?

いえいえ、質も量もNO1を目指してますが(笑

えーえー、どっちでもいいですね。

当日はご予約で満員御礼でした。

ご参加頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

スタートは19:00でしたが、18:00過ぎに来店された方も多く、待ち時間はHOTorICEの紅茶飲み放題

でお待ちいただきました。

この会のコンセプトは PR的には「当分、インド料理はいいや!といわしめんが為」ですが、

真面目に言えば、

「 美味しいインド料理とは何か。 それをみんなに試して頂きたい! 」


的なものなわけです。

インド料理ってカレー?だけでしょ。と皆さん思われたり、カレーは昼でOK!

とか、ま、人それぞれですが、

本当に納得ができるクオリティで、しかもカレーだけでなく

他にもお薦めできる料理は沢山あるわけで

それらを一日でみーんな食べてもらうという趣旨なわけです。

それも信じられへんボリュームで!

そんな会ですが、一度参加頂くと癖になる方、もういらん!という方、様々です。(笑

この日はサラダ、焼き物、揚げ物、カレー、デザートと全10種以上(10どこじゃねーだろ!)

の大量のお料理をお試し頂きました。

今回の試食会はスタンダードに店長お薦めのメニューをずらっとお出しする企画だったので

コースっぽくなりましたね。会によってはカレー8種というクレイジーな企画もありました。(笑

ここで皆様に謝らなければならないんですが!!!

当日のお品を全て写真を撮ろうとカメラ持って行ったのに!

持って行ったのに!写真を撮るのを

すっかり、ばっちり!忘れておりました!(笑

一枚も撮っておりません!

そこでご参加頂いた お店研究家 CURRYYOKOさんのブログより

料理の数々を目でご堪能頂きたくお願い致します。

YOKOさんの写真ではカレーとナン以外はお一人づつの提供だったので

ちょっとキッチンも大変でしたが、それでも17名様分提供完了でした。

ご参加されたお客さんには事前にタッパーを持参してもらって、提供物は

全て食べないように!と注意を促していたので

今回は満腹になって苦しむレベルが

結構、苦しい くらいで済んだみたいです。

会によっては大変な事になってしまった人が結構おられます(ちーん!)

次回の開催は未定です。11月にやろうかと思っております!!

どうぞ、皆様、タッパー持参で是非、参戦してくださいね!!


最新の画像もっと見る