元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

今日はBOSSAのライブだし。

2010-12-10 10:11:05 | 日記
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村
一回クリックしてみてください!

12月になるとどこの会社でも当たり前の”年末調整”。
しかし、インド社会にはそんなもの無いらしく、扶養控除の申告書に関して

「ナンデ、ソンナモノカク?」

と超非協力的だ。

ま、別に書かなきゃ扶養してる分の非課税枠がなくなって税金持ってかれるんだけどね。

しかも、英語、日本語が書けない彼ら、全員の分を書かなきゃならんのだ。
インドやネパールは生まれた日が適当でわからないというケースが少なくない。

バースデーという週間は彼らの中にないのだろうか。

ま、日本で父親が働いている場合、裕福でないにしろ、貧しくはないはずだ。
ただ、養ってる家族の数が多い。
少子化に悩む日本とは違うね。

ま、非協力的なシェフのケツを叩いて今日中に本社に出さないと。
本当は昨日発送と先方には伝えましたが。

申し訳ありません。

で、今日はBOSSAのライブかー。
毎週開催しているアコースティックライブもまーまー好評。

21日には”犬塚彩子”さんのライブもあるしね。
今日は”MPC”の二人。

VOの松本さんは毎日いろんなとこで音楽関係の仕事をしている。
ギャラは高くないそうだけど、精力的に動く姿をTWITTER上で見てるとHARDだなーと。

車の運転気をつけて下さいね。
本職は打楽器(パーカッションの先生)だから移動は車でないとできない悲しさ。

わかります。

店長も昔、バンドやってて太鼓(ドラム)叩いてましたっす!

大昔居たバンドが今年復活するそうです。

先月メンバーにあったけど、相変わらず忙しいらしい。
なんでも、デビュー当時の曲をセルフカバーするそうで。

セルフカバー?

以前の音でやってもらいたいものだね。

事務所が付くと得てして、ヴォイストレーニングで歌い方そのものが変わるので、デビュー後と前とでは
全く別人?のような感じになってたからな。

キャラまで変わり、ショックだったけど。

ビジュアルからさわやかに鞍替えして売れたのもしょうがないか。

でも、うちはBOSSAのライブなので。

間違っても、ビジュアル系の方は出演いたしませんので。

19:30~、20:30~

テーブルチャージありませんので!

気軽にご飯食べに来て下さい!!

楽しい夜になりますよ!

最新の画像もっと見る