元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

12月中のランチはいっつもプレミアム!

2010-12-11 21:49:23 | 店舗改革
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村
一回クリックしてみてください!

ホームページには大々的に告知しておるんですがー、客足はまー...。
特に何かメディアから確認されてご来店されているようにも思えず、ランチ営業の寂しい溜池
でたまたま来店してくださっている感が強いなー。

12月のランチメニューはいつもと違い、客数が少ないのでわざと普段、ランチでは出せない
メニューを出しています。

既に終わっていますが、

第一週は
いっつも「うまいっす!」とプッシュする割りにメニューに載っていない”チキンジャルフィレジとロティ”

第二週となる本日は毎週金曜日に限定10食でお出ししているビリヤニ(スパイシー炊込みご飯の
別バージョン”モグライビリヤニ(塩味でスパイスも少し控えめ)とチキンカレー”
これもメニューには御座いません。

やはりビリヤニは通の方なら知ってて当然なるものですが、普段インド料理にあまりご縁が無い方だと
「今まで食べた事がない味!」とリスペクトしてくれますね。
きっと、このモグライビリヤニを出してるお店は都内にも、いや日本にあるのか・・・。(シェフの話だとそのようで)
ま、レアであることには変わりないですね。
インドの高級米(バスマティライス)を使い、窯で炊き上げた絶品の食感の味付けご飯とカレーで二度美味しい
プレミアム使用でした。サラダ、デザート、ドリンクがついて¥1200のお値打ち価格でした。

以降の土曜プレミアム企画は以下の通りです!

第三週(18日)
アルーベインガン&ロティ(素揚げした茄子とじゃがいものトマト風味ドライカレーとインドのメジャーなパン
サラダ、デザート、ドリンクが付いて¥1200

第四週(25日)
当店一番人気!で今年最後の週末を締めくくります!
チキンティッカパラク&ロティ(炭焼きチキン入りトマト風味の濃厚なカレーとインドのメジャーなパン
サラダ、デザート、ドリンクが付いて¥1200

※ドリンクはアイス、ホットコーヒー・ウーロン茶・オレンジジュース(ホットコーヒーはお替り自由です!)

サイドメニューは

チキンティッカ(炭焼きチキン)2個 ¥400
チーズナン(チーズ入り行列のできるナン)¥300
プレーンナン(SONIAオリジナルな食感のナン)¥100
オリジナルチャイ(スパイス入りロイヤルミルクティー・SONIAのチャイは砂糖抜き、カルダモンとジンジャーの
香りが高級な使用で大人気です。くっさいばっかりのスパイスが入ったわけのわからんチャイと違いますので)

上記のサイドメニューの価格はスペシャルランチをご注文の方に限ります!
CAFEのみで御利用の場合、別途金額設定(DINNERMENU)となります!

空いてる土曜だからこそ、できるお値打ちでDINNER使用の料理の数々。
是非、是非 暇で何もすることのない為池山王ですが、いらっしゃってくださいね。

今晩もパーティーメニューの見直しなど、暇であればこその動きのSONIAでしたが、最後にCLOSEの後、近所の
常連さんPさんがパンプキン君(シーズー犬)とお連れの方といらっしゃいました!
テイクアウトでビリヤニを大盛りでお持ち帰りでした!
いっつも有難う御座います!



最新の画像もっと見る