元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

うちのこ

2010-08-26 22:06:03 | 日記
店内にある猫の写真は”どこの子”?とよく聞かれますが、

ズバリ!うちの子です。



一緒に写っているわんこは昨年なくなった実家の子です。



名前はチャトラのお兄ちゃんが”マツ”、グレーの妹が”ウメ”です。



二人とも小田急相模大野の駅前で里親募集しているのを譲り受けました。

だから、もともとは野良ですね。



いわゆるミックスなんですが、”ウメ”の方はアメリカンショートヘアー?と言われますが

違います。

顔もアメショー特有のつり目ではないので、個人的にはやさしそうです。



いつも足元に絡んできます。

お兄ちゃんのマツは人間の長男と同じく妹にやっかみます。



人間も同じですが、”愛情”に飢えてるんだなー。













最新の画像もっと見る