元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ナマステインディア2010に出店することに

2010-08-23 10:56:11 | 店舗改革
いつからやってるのか、全くわからないんですが、国内最大のインド関連
のお祭りみたいなもんでしょうか。
個人的には全くインド文化に興味が無いので、関りたくないのですが、経営者が
乗り気で出店とあいなりました。
9/25、9/26の両日、代々木公園で開催されるものです。

でも、”SONIA”という名前で出店というわけでもなく”NAMASKAR”という仙台のお店
の名前で出店なんですよね。

インドのサブカルチャーとか全く批判するつもりはないんですが、個人的には正直、
興味がないのと、お店と関連付けたくないんですよね。

うちのお客さん、そういうの全く求めてないし。

だから、そういう音楽がガンガン流れてる空間にいるのはすんげーツライ!

お店的には、ラジカセで全く違う音楽掛けますけどね。
いつもの”SONIA店長”で行きますよ。(笑)

今週、水曜日にはインド大使館で打ち合わせがあって、夕方から九段下まで
行かなくちゃ。

興味のある方は、当日、現場でお会いしましょう。
http://www.indofestival.com/

最新の画像もっと見る