元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ここで雪はいたいでしょ!

2010-02-02 00:51:05 | 日記
今朝はちょっと雪とか言ってた天気予報が気になっていた。
月初ということもあって、朝から入金やら、なんやらで赤坂を自転車で駆け回ってランチに突入。
15時半まで営業して、そこそこの売上があがる。(よいよい!)
しかし、昼から振り出した雨の中を休憩中に外へでると靴下がなぜか冷たい。
しかも両足。

靴の裏を見ると、靴に穴が...。

ほんとかよ!おい!

夕方から雪になって、夜は一組のお客様が3名で来店された。

月曜にしては、悪くない売上だけど、勢いがつき始めたか?と感じてい所だったので非常に残念。

雨脚ならぬ、雪が酷くなってきたので、早めに片付けをして時間通り閉店。
早々にスタッフを帰した。

帰り道のみぞれは足が凍るよ!と言わんばかりの冷たさ。
まるで、雪道を裸足で歩いているみたいだった。

売上も足も痛いフィナーレでした。

最新の画像もっと見る