善戦者不怒ブログ

日常・趣味に関するブログです。
将棋、彫刻、フットボール、音楽、読書。

【Jリーグ】名古屋・浦和戦

2014-04-12 22:14:50 | フットボール
1-2。

ポゼッションでは押し気味ながら、まだゲームが落ち着かないなかでこぼれ球を永井に押し込まれて先制を許す。しかし後半に原口が左から中に切れ込んでゴール。ロスタイムにはCKからのこぼれ球を那須がシュート。興梠に当たったボールがゴールに入り、決勝点。

押し気味の試合で、結果も伴ったことでOK。このメンバーなら守備も攻撃も問題なくいけるだろう。サブにFW登録選手をおければいいのだが…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須 (善戦者)
2014-04-29 21:48:00
決勝点、那須選手はなぜゴール前ではなく引いた位置にいたのか不思議でしたが、録画で確認すると、阿部、槙野が前に張っていたので少し下がりながらこぼれ球を狙いにいっていたようですね。

ヘディングだけではない! 浦和の漢だ!

コメントを投稿