ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

明日はサンスイ横浜店でお会いしましょう。

2013年03月22日 | イベントのお知らせ

昨夕はメドが付いたのをいいことに、自宅から二番目に近いサクラマスが遡上する川へ夕マズメだけ偵察に。地元で狙い続けているユーザーさんとご一緒させていただいたのですが、二人ともシーバス、フッコのみでした。ハッキリ言って可能性は高くない川だけれど、またダメもとで行ってきます。

明日、3/23(土)はサンスイ横浜店内で、13:00から展示即売会を予定通り開催させていただきます。渓流用ミノー、湖用ミノー、本流用もバランス良くご用意しました。

今シーズン分の完成が遅れているレヴェルトラウトはご予約を承ります。その他、オリジナルのメモリアルワンTシャツなど、アパレルもあるだけ持っていきますね。アパレルは町田店イベント同様、相棒が応対をさせていただきますので、宜しくお願い致します。

暖かくなりましたし、気持ちの良い土曜日になりそうですね!

皆さんといろいろお話できるのを楽しみにしています。

Dsc03475

Dsc03479

Dsc03482

クリアー蛍光各色はお勧めです、芦ノ湖などで好釣果が続いていますね。ソリスト各シリーズも、どうぞある時に宜しくお願い致します。

新作はビートアップ100、150をいくらかご用意。
渓流/本流用としては唯一の新作、ソリストシャッド60も少量ご用意。ソリストシャッド60の写真はのちほど出来ればアップしますね。

4/7芦ノ湖ひだまりカップの準備もしましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。