私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

GO ピーチフラペチーノ

2021-08-04 20:50:16 | スターバックス 特化 フラペチーノ・・・

夏を満喫すべくフルーツ感満載のフラペチーノ2種 GO ピーチフラペチーノとGO パイナップルフラペチーノ。

私はジューシーな果肉タイプのフラペチーノが好みなので、フルーツ味が主体の物は全部気になるのだが、今日はまずGO ピーチフラペチーノを選んでみる。

とにかく全体の桃感が凄い。一口飲んだ時から桃の果肉の食感が口いっぱいに広がり、最後の一口までその桃感が途切れる事がないのだ。

ジューシーな果肉タイプのフラペチーノが好みなので、毎回果肉がどれ位入っているか非常に気になる。

『とても美味しいのだが、もう果肉が無くなってしまった・・・』とがっかりした事も一度や二度ではない。

しかし、このGO ピーチフラペチーノは、果肉感が最後まで無くなる事はない。桃がたっぷり入っていて、更にピーチベースのフラペチーノからも桃の香りがふんだんに感じられるからだろう。

*******

 

1か月程続いた47都道府県、それぞれの場所でそれぞれの地元フラペチーノが楽しめるというも終了してしてしまった。47種類、全部頼めるショップがどこかに出来たらいいのに・・・と思っていたのだが・・・

47都道府県全部とは言わないので、いつかシャッフルイベントのように、各地でいくつかピックアップしたフラペチーノが飲めるというスペシャルウィークがあったらいいのに・・・と思う。遠出が出来ない今、絶対盛り上がると思う。多分・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿