私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

スンホン ネイバー記事検索 (ルーブル美術館)

2015-01-27 21:36:35 | ソン・スンホン(宋承憲)
パリのルーブル美術館で撮影した写真を紹介している記事なのだが、今回注目したいのは、記事というよりタイトル。

記事のタイトルをよく見るとプルーブ美術館と書いてあるのだ。
実際の記事の中はルーブルとなっているからミスタイプなんだろうけれど、いつまでたってもマカオのセナド広場の事をセドナ広場と言ってしまう私にとっては親近感の湧くタイトル。

記事としてはあってはいけないことなんだろうけれど、私にとっては「おお ここにも仲間が・・・」と思ってしまう。

スンホンと同じようなアングルで写真を撮った人も沢山いるのだろう。
記念撮影の定番ポーズなんだろうか・・・



ソン・スンホン トルコの旅 ([バラエティ])
クリエーター情報なし
ポルケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿