私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

スンホン YouTube検索(プレイヤー2:撮影セットツアー映像)

2024-05-01 21:32:35 | ソン・スンホン(宋承憲)

持てる者からかっさらう詐欺師グループ、プレイヤー2の撮影セット等を紹介したYouTube

詐欺グループのメンバーを演じるイ・シオンのYouTubeで、映像自体のアップは8か月ほど前なのだが、こんな風に放送が近くなってから見た方がより楽しめるというもの。

彼がツアーガイドのようにメンバー等を紹介しているのだが、スンホンの楽屋を訪ねるのは終盤に差し掛かってから。

「腹が立つ位カッコイイ」と言いながら楽屋を訪ね、「先輩を見ると昔を思い出す」とスンホンが出演していたシットコムドラマ「ナムジャセッ、ヨジャセッ」を家族と見ていた思い出を語りだし、先輩はもうデビューしてから長いから・・・とフランクな話題で、スンホンとの仲の良さもうかがえる。

 

드라마 플레이어2 촬영장 투어



最新の画像もっと見る