私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

不夜城 第7,8話

2016-12-19 21:10:23 | 韓国ドラマ は行
イギョンからゴヌに近づくように指示されるセジン。
付き合っていた時の思い出はいい思い出だが、それはもう過去の事。
復讐をするためには思い出さえも踏み台にするしかないのだ。

ゴヌに近づくも当然躊躇するセジン。
そもそもゴヌにはイギョンと戦う気などない。自分の出来ることは彼女を止めることだと思っているのだ。

モンスターになっているイギョンを止めることが出来るのは時分だけと思うゴヌの姿を見て、いくらイギョンの指示でも出来ないと思うセジンを見て、あっさり彼女を切り捨てるイギョン。

「使えると思っていたんだけれど、私でもたまには判断ミスをするから・・・」とセジンをあっさり解雇。

しかしこれが不思議なもので、セジンの事が気になるゴヌは自らセジンの居場所を探し出すのだ。
人の心は不思議なものだ。押している時はうまくいかず一歩引くと相手が近づいてくる。

セジンもイギョンが自分に大事な1円玉を預けたまま解雇するはずがないと気付くのだ。

結局イギョンの元に戻り、本格的にゴヌを陥れようと彼の信頼を手にしようとするセジン。

今のところ、イギョンがセジンをコントロールしているようだが、権力争いと下剋上は同義語なのではないか?という怪しい雰囲気も漂う二人の仲・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿