私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

師任堂(サイムダン)

2016-07-02 15:55:59 | ソン・スンホン(宋承憲)
師任堂(サイムダン)が秋からKNTVで放送されるとのこと。

HPでもアナウンスされ、KNTVの秋の改編の目玉なんだろう。

KNTVは今年20周年ということで、韓国での番組をいち早く日本で紹介して来た自負もあるんだろうが、最近は他の放送局とのコンテンツの取り合いで、先駆者だからといってうかうかしていられない様子は一視聴者にも伝わって来た。
さらにお金という大人の問題でいろいろ苦労して放送をいち早く確定させても、そのドラマや番組がヒットするかどうか蓋を開けてみないと分からないという不安定な状態。

頑張って買ったのに、視聴率がいまいちだったので、宣伝が難しい。。。。
HPでの苦肉の策の宣伝コメントなんていうのは、見る前から切なさも伝わってくる・・・・・・

コンテンツの奪い合いでいろいろ厳しいとは思うが、会費を払ってドラマやバラエティを楽しみに見ている一視聴者としては、更なる企業努力をお願いしたいなと思う。。。。。


************
最近は放送前に全部撮影して、放送するというタイプのドラマも出現。それ故、この師任堂(サイムダン)も秋から放送することを今からゆっくり宣伝できるんだろうが、それ故、宣伝文句に「韓国で大ヒット!!!」という言葉をつかえないのは残念なことかもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿