goo

雨上がり

昨夜は激しく雨が降っていましたが、今日はすっかり晴れて清々しい青空が広がっています
雨上がりは空気も澄んでいて気持ちが良いですね♪

人と人との間でも雲行きが怪しくなって雨が降るような事もありますが、なんとか雲を追い払って晴れ晴れとした気持ちで過ごしたいものです。
~というのは独り言です。

さて、昨日は第一回目のトライアスロンキッズクラスでした☆

早めに来ていた高校生のトシノブも一緒にトライ!
う~ん、小学生の方が身体の使い方が上手だ。。。

遊びも交えながら1時間、ほど良く身体を動かしました☆
将来的に高いピークを迎えられるように、基礎的な体力要素をじっくりと鍛えていきたいです

キッズの次はジュニアクラス。

トシノブは今月11日に中央森林公園で開催される“もみじロード”(10週123km)に、エフォーツの選手から誘われて参加することにしたようです。
パワーはあるけれど、スキルも持久力もまだまだなので、ひとまず目標は完走のようです
まあ何事も経験ですね、チバリヨ~☆

そして夜はオトナのお時間、室内バイク練
終わった後にベランダの前で風に当たるHeyさん

気持ち悪くなるほど頑張っちゃったようです。

確かにメニューはちょっぴりキツめでした
お疲れ様でした☆

☆今夜は8時からラン練習会(60分ジョグ)、9時10分から補強&ストレッチ
☆明日は朝9時に廿日市市の速谷神社前集合でバイク練(極楽寺TT)&サイクリング(物見東のパン屋さん)、14時からAki塾、19時からグリーンアリーナでスイム練

ちなみにパン屋さんは人気なので売り切れてたらゴメンナサイ
けどもし売り切れていても近くに数箇所いいトコありますのでご安心下さい

明日夜のスイム練習会は今月25日に開かれる岩国トライアスロンに向けて、オープンウォータースイムスキルトレーニングメニュー中心で行います。
ウエットスーツを着て泳がれたい方はご用意下さい

ご参加お待ちしております☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トライアスロ... 10/18日 プロ... »