goo

先ず想うことから

実現出来るか出来ないかは抜きにして

「こうであったら良いな~♪」と想っていると

実現する為に必要な情報が入ってきたり

実現へと近づく巡り会わせがあったりして

いつの日にか 実現する

人生はとても不思議で、面白いものです☆

 

さ~て

アップ出来ていなかった練習の様子をドドっと参ります=3

水曜の朝6時30分から先ずはバイク練習~

序盤はニコヤカに♪

そしてメインになると集中した面持ちで☆

バイクを終えたらお次はラン=3

大芝ランコースで4000~5000m=3=3

皆さん続々とフィニ~ッシュ!!

出国前ラスト水曜朝練となるH本君センターでパチリ

皆さん、起きされてのご参加ありがとうございました~☆

 

夜は7時20分からラン練習会

ドリルで体の動きを良くしてから~

メインメニュー=3=3

皆さんナイスランでした☆

ご参加ありがとうございました~!!

 

木曜日は夕方4時30分からキッズクラス

室内で軽く体を動かしてから~

奥ではコツコツシニアクラ~ス(自称)☆

公園に移動して、リレーをしたり~

隠したマーカーを探す遊びをして駆け回りました☆

続いてジュニアクラス

先月の目標の振り返りと今月の目標発表をして貰ってから~ウォーミングアップ=3

そしてラン練習=3=3

最後に

ハッピーバースデーのサッチーセンターで~パチリ

たいへんよくできました

 

そして夜は室内バイク練習会=3=3

シゲさんがZoomでご一緒に~☆

キツイ時は励まし会いながら~

笑顔でフィニッシュ!!

後半の部は~

I井さんがお一人でガンバラレました=3=3

皆さん、次のレースに向けて地道にトレーニングされてます☆

ご参加ありがとうございました!!

 

☆今夜は19時から20時までグリーンアリーナでスイム練習会(スキル&持久力向上)

明日は8時から10時50分までバイク練習会(起伏コース)、11時からラン練習会(ビルドアップ走)を行います☆

ご参加お待ちしておりま~す!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月ゴ~ロック 明日は雨予報... »