goo

ご安航を祈る☆

今朝は平和公園噴水前集合で朝ジョグ・東へ~♪

捻挫で無念のDNSのA氏ですが、ユズちゃんと顔を出して下さり

今日出国するH本君と~パチリ

ゆずちゃんは相変わらずガルルル~っと指一本触れさせてくれませんでしたが~カワイイ♪

 

そしてお喋りしながらノンビリジョグで~

コチラまで☆行って折り返し~

そして無事に帰還~   

これでH本君とは暫しお別れです

いよいよH本君のインドでの新たな挑戦が始まります☆

先ずは何事も無く無事到着しますように~

『ご安航を祈る☆』 byシモさん

 

昨日開催された横浜トライアスロンのエイジ・スタンダードの部で2連覇を狙ったM浦君は~惜しくも2位!!

ですが今シーズン特に力を入れているスイム強化の成果を感じられたようですので、今後のドラフティングレースが楽しみです☆

 

そして萩往還マラニックに出場されたT村さんは、悪天候で距離が短縮となったそうですが、雨の降る中での37㎞・・・大変だったと思いますが見事完踏されましたオツカレサマデシタ~!!

 

☆今日は夕方4時30分からキッズクラス、5時30分からジュニアクラス、夜8時から補強トレーニング&ストレッチです☆

今週もよろしくお願いしま~す!!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨もまた良し... 結局は「自分... »