tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

お断り

2010-03-09 | weblog

 この記事より過去のものは、平成28年8月になぜか写真だけ消失してしまいました。バックアップ分でリカバーしましたが、こちらのブログでは写真はバックアップされなくて、このため記事だけになってしまいました。残念です。

 その後、保存しておいたファイルを一枚ずつアップロードし修復を試みました。それぞれの記事の写真はほぼ元通りにできましたが、古い記事なのでリンク先のURLが消失している等で、エラー表示が出てしまいます。

この記事についてブログを書く
« 駐車監視員 | トップ | ブログ始めました(爆) »