tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

Pie in the sky

2006-07-12 | 旧ブログ


「絵に描いた餅」のことを“Pie in the sky ”と言うらしいです。

先週末からの出来事。
うちのルーテシアが6年目を迎え、そろそろと考えていた時にプジョー1007の発表。僕には珍しくディーラーに出かけました。両側の電動スライドドアは新鮮でしたが、リアシートの狭いことと、「笑うセールスマン」の顔にあきらめました。でもこれで浮上してきたのが、「トヨタ・ポルテ」「ポルテと言えばMaserati Quattroporteでしょ」ってことで、結構真剣に考えました。

2枚と4枚のポルテ。これは受けそう!

色々な事があって、“Pie in the sky ” になってしまいました。
今、うちの車庫には、昨年タモーラを壊したときに借りた、近くの修理工場から借りたダイハツ・ジーノ。

結構、気に入ってる。

この記事についてブログを書く
« うっとり XK | トップ | 4V、見っけ! »