Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

WORKING!!とヤングガンガン

2010年05月24日 | 漫画・アニメ
北海道でも第8話が放送されたWRORKING!!、定山渓温泉に行ってましたね。
さすがに定山渓温泉に行ったことはないのですが(修学旅行のバスが通り抜けたことはあるけど)
札幌駅とかエスタのバスターミナルとか見覚えのある景色があるのは何かニヤケてきますw
それとこれまで意識してなかったけど住宅がちゃんと北海道らしく描かれてるんですよね。
これはポイントでかいぞー
ところで今回からOPに山田が、いい感じでうざく割り込んでて結構よさげですw
ところで松本さんのセリフ付き出番はまだかー!!w



ヤングガンガンの最新号は咲-Saki-でまこ分が多そうだったので買ってしまいました。
何かみはるんまで来てたしw
あとバンブーブレードもいい話だったし、WORKING!!も小鳥遊君居なかったけど割と良かったし。
あと今回巻頭グラビアがまさかの真野恵里菜とは!
最近のアイドルってあまり興味ないけどこの人だけは「乙女の祈り」に衝撃を受けて以来
ちょっとだけですが気になっていたりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らし楽しくフェスティバル | トップ | トップ絵変更しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事