Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

「奇異太郎少年の妖怪絵日記」がアニメ化だと!?

2016年04月28日 | 漫画・アニメ
かねてより影山理一先生の「奇異太郎少年の妖怪絵日記」など「奇異太郎」シリーズは大好きで
毎回楽しみにしているのですが、今日の更新に合わせて何とTVアニメ化決定というので
この上なくびっくり&テンション上がりっぱなしになっております。
奇異太郎が、すずが、キツねーちゃんが、雪娘が、雪女さんが、妖怪達がアニメで動く、
というのは凄く楽しみです。
製作がおじさんとマシュマロをいい感じにアニメ化した「Creators in Pack」さんなので
出来はそれなりの物になるんじゃないかな?と。多分ここの他の作品からしても5分か10分枠っぽいですけども。
ええ、楽しみでございます。
さすがに霊的な日常の方までアニメ化、というのは高望みですかな?w

ところで明日は雪らしい。マジかあああ (´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿