Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

灯里ちゃん(ARIA)ハッピーバースデー!

2006年01月30日 | 漫画・アニメ
ハイ、の日記とは別にARIAネタをひとつ挟みます。

ARIAの主人公、水無灯里ちゃんのお誕生日は1月30日、現在日付が変わって
1月30日。ハイ、ということで時間軸上2005年、まだ生まれてもいないですが
灯里ちゃんのお誕生日です!!(ぁ
おめでとう灯里ちゃん!!(ぁ
ちなみに「お誕生日おめでとう」はイタリア語では以下のようになります。
Tanti auguri per il tuo compleanno!
ンティ アウーリ ペル イル トゥオ コンプレンノ!
参照は【こちら】、太字はアクセント・・のハズです!(ぉぃ

灯里ちゃんの魅力といったら笑顔もそうですし、誰よりも綺麗な涙もそうだと思います。
灯里ちゃんが感動や寂しさで涙を流すシーン(ぷに以外で)は、本当その涙で心が洗われる
ような感覚があるんです。アニメではもらい泣きしてしまったり・・(ぁ
それと誰とでも気軽に話せてうち解けられる性格もいいですよね。
僕も割とこういうのはできる方ですが灯里ちゃんほどでは・・(^^:
そして何より身の回りのささやかな感動に気付き、それを素直な言葉で表せるのは本当
すごいと思います。藍華ちゃんなんかは「恥ずかしいセリフ禁止!」って言いますけど(ぁ
灯里ちゃんにはこれからも素敵なこと、大切なことを色々気付かせて欲しいですね。
それとアニメの第2期や小説の発売も決定しましたし、今後の活躍に期待ですね♪

それと、バースデーイラストを描いちゃいました!
そういえば灯里ちゃんの絵を公開するのは初めてですね。
先程書いたイタリア語の「お誕生日おめでとう!」を入れちゃいました(^^



ということで、今日からも毎日が僕にとっても灯里ちゃんにとってもあなたにとっても
素敵な日々でありますように。
ではまた。
Ci Vediamo!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい素敵です。 (サブマリン)
2006-01-30 22:45:18
そういえば灯里の誕生日でしたね。灯里誕生日おめでとう。

セカンドシーズンでも活躍に期待です。

頂いたリク絵のアリシアも上手でしたが今回の灯里も上手ですね。
返信する
灯里タソ誕生日オメ!w (宮原太聖)
2006-01-31 02:12:28
 私は一巻までしかまだ読んでいませんが、なるほど、昨日誕生日だったんですねw (※現在1月31日)

 まあ、あれですよ、灯里タソ誕生日オメ!w って事ですよw



 しっかしまあ……野々村さんのイラスト、上手いですねぇ~……私にもこれだけの画才があれば良いんですけど |||OTL
返信する
タソっていわないで~(><(ぇ (野々村@管理人)
2006-02-01 05:38:22
>サブマリンさん

本当セカンドシーズンにも期待ですね。

灯里ちゃん、こうみえてまだまだだなって思っていましたが・・



>宮原さん

1巻のカバーを外して裏表紙を見てください、灯里ちゃんのお誕生日が載ってますよ。

イラストは才能じゃないです、情熱と継続ですよ(^^

それと、ごめんなさい、このサイトで「タソ」っていうのはちょっと・・慎んだ方がいいと思・・

藍華「(ずいっ)「タソ」とか禁止ーー!!」(ぇー
返信する

コメントを投稿