Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

今季アニメの視聴分が一応出そろったようだけど

2016年10月11日 | 漫画・アニメ
今季アニメ、出そろったら感想でもと思ってたらもう既に土曜日の「WORKING!!」」猫組と「Vivid Strike!」が
第2話に突入してしまいましたね、野々村です。
結局今期見てるのはこの2つと
「ろんぐらいだぁす!」「装神少女まとい」「夏目友人帳 伍」「奇異太郎少年の妖怪絵日記」「あにトレ!!XX」
を見続ける予定だったりします。
「ViVid Strike!」はなのはViVidの後継作品的な感じですが、主人公のフーカがなかなか良いキャラしておりますが、
幼なじみとの因縁をどう片付けるのか、凄く木になります。最後に決勝で対決するのかな。
vivio達ナカジマジムの皆さんのキャラクターもなかなかいいものです。
あと個人的にはジャージの描写がなかなか自分好みだったり(何
「装神少女まとい」は明日第2話がBSで見られるのだけど第1話だけ見た感想では
いい感じに古風で、でもなかなかにドタバタしてる感じでいいかな、近年の変身少女と聞くとどうしても
「放課後のプレアデス」は別にしてけっこう過酷だったり悲劇的な展開になるイメージが強い中で
これはそういうのが無さそうなので期待してます、しかし前回は最後変身解けたまといちゃんが全裸になってたのには
笑ってしまったw あと冒頭見る作品間違えたかと思ったのとw
「ろんぐらいだぁす!」は自転車を大学入るまで乗ったこと無いらしい主人公の亜美ちゃんがいきなり乗れて
びっくりしたけどそれ以外はなかなか楽しそう、と言いますか亜美ちゃんを演じる東山さんの演技が可愛すぎてもうw
彼女の幼なじみで元から自転車に乗ってる黒髪の子が「葵」なんだけど亜美ちゃんが「あおいちゃん」
って言ってるのが何か放課後のプレアデスですばるが「あおいちゃん」って言ってるのと被ってぽ・わ~むしたり。
奇異太郎はいきなり妖怪大戦争で面食らいました。原作第1話からやるんじゃないのかと、それは次回からやるようですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛朱別川から常磐公園へ向か... | トップ | 何か80年代のVolksmusikでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事