Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

いつき誕2016

2016年08月05日 | 放課後のプレアデス
8月5日は「放課後のプレアデス」のいつきちゃんの誕生日です。おめでとう!
この子、長い黒髪でいいところのお嬢さんなこともあって割と大和撫子、
と言うパッと見のイメージから大食いで怪力、子供の頃はおてんばで
お姫様より王子様になりたいタイプってのがまた魅力的だったりするわけですが、
土星に行ったあの話で吹っ切れた後どうせなら活発な事させてあげたいな、
とか思った結果樹の上に立つという危なっかしいシチュエーションになってしまいました。
もっとも最初は普通に立ってて背景レベルで木を思いつきで描いたのだったりしますけども。
ちなみに帽子はMAIAから出てる公式グッズの「6人目の帽子」だったりします。
グリルというか星の下の部分はいつきちゃんカラーにしてますが。


[Pixiv]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿