越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ギャル曽根が選んだサイゼリヤ

2008-09-12 20:50:56 | おいしいよ
出張先のあちこちで見るようになったイタリアンレストランのサイゼリヤ

女子中高生がわりと多く、以前はガラではないと利用してなかったけれど、最近は意外に使えることがわかり時々は利用してました。

この前テレビのランキンの楽園の中でギャル曽根全メニューを食べて決めるサイゼリヤのうまい料理ランキンを見てたら知らないメニューばかりで思わずどれもうまそ~。

なんてミーハーな!


で、食べてみました。

女子大生と。

小エビのカクテルサラダ
このサラダは量が多く二人で食べるのにちょうどいい。エビがぷりぷりでサウザンアイランド風のドレッシングがベストマッチ。

コーンクリームスープ
普通においしい。149円とは思えない。

若鶏のグリル(ディアボラ風)
たまねぎ・ハーブにんにくの特製野菜ソースが特徴のディアボラ風。
さっぱり系でギャル曽根は3位に選んだが、ちょっと好みが違うかも。

プリンとティラミスの盛合せ
ギャル曽根が1位に選んだデザートだが、これってイタリア直輸入でサイゼリヤは何も手を加えてないので複雑でしょう。
でもこれは確かにうまい! イタリアンプリンは今までに食べたことがない味に。カラメルソースが絶品!

パルマ風スパゲッティ(トマト味)
連れの女子大生が食べたので、少しもらって食べたがトマト味がきいてうまい。


サラダとデザートは一つを仲良く分け合って。 これで二人で約2,000円とはビックリする安さとうまさ。


あっ、ちなみに女子大生は娘ですのでご心配なく。


ほたてときのこのクリームスパゲッティ
これは、また別に日のランチ。これでこの値段(499円)は驚き。



おじさんも時にはおしゃれに利用させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳昌寺さま | トップ | 若狭牛ステーキ重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事