越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

JA柏崎愛菜館のやきいも

2013-11-30 20:02:15 | 農園ビギン&きらら
【 本日2本目 】

今日の柏崎行きの目的はJA柏崎愛菜館へ出店している「農園ビギン」のやきいも。

夏にスイカをここで買ってからビギンとのつながりができたのです。

先週の大収穫祭に続いて今週もビギン祭だ~!(笑)

館内でいろんな野菜(ビギンのがなくなったのでカリフラワーも)や米粉パンなどを買ってから
りっつさんことイモ山イモ子さん(逆か?)と1週間ぶりのご対面。

おすすめのベニハルカとベニキララを300円で袋詰め放題!







家に帰ってから広げてみたら・・・なんてこった~すごい数(笑)



こんな感じでイモ子さんはがんばってました。

ふつうはイモザイクをかけろと規制がかかるのですが
実物よりかわいく撮れたので(笑)このままでいいですね 



こちらは300円で買ってきたやきいもですが、これも多すぎだろ~(笑)



たくさんのサービスありがとうございました。

これからも我が家はがんばっている「農園ビギン」&りっつさんを応援させていただきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎 「麺場 風雷房」 | トップ | デジカメ教室作品展&ガンジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りっつ)
2013-12-01 13:29:25
実物より可愛く撮れたって
おーーーーい!!!
って
パソコンに向かってつっこんじゃいましたよ(笑)
焼きイモ屋さんをしている私は輝いている(と、思いこんでますからーーー)
カリフラワーにハマりましたね~~
うちの畑には収穫しきれなかった子たちがたくさんいます!
今回のようにお会いできるチャンスがあったら遠慮なく言ってくださいね!持っていきますよ~~
返信する
想定内 (Tachibana)
2013-12-01 17:18:47
ハハハ、ナイスリアクション!

想定内の反応です(笑)

寒い中焼きいものお昼でがんばっていたので
確かにきらきらと輝いていましたね。

ちょうど帰り際にはお客さんが殺到していたので
きちんと挨拶できませんでしたがまたの機会に。

カリフラワーがまだあったんだったらお願いしておけばよかったですね、残念!

返信する

コメントを投稿

農園ビギン&きらら」カテゴリの最新記事