越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

セブンイレブン 「口どけなめらか濃厚フロマージュ」

2012-04-04 21:28:29 | おいしいよ(スイーツ)
昨日の「爆弾低気圧」は、全国で猛威をふるって大きな被害をもたらしたようです。

今日もまだ東北から北海道ではその影響がでているようなのでご注意ください。

昨日も書きましたが、新潟は台風が上陸してから距離がありその間に
勢力が衰えて温帯低気圧になってしまうことも多く、あまり強い風が吹かないのですが
昨晩のものすごい暴風には驚いた!!! 

家全体が揺れて風に初めて恐怖を感じました 

朝起きてみると、家の周りはゴミだらけ。

そしてガスが点かない。

地震などで反応するマイコンメーターがあまりの風に揺れて反応したようです。

(リセットボタンを押してすぐに解消)

そして、普通の台風なら台風一過で青空が広がるはずが、朝からどんより曇り
寒くなって吹雪いてきた。

なんじゃあこりゃあです。

明後日6日に移動して翌7・8日の福井市での展示会にぶつからなくて助かりました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 今日も小ネタです 】

セブンイレブンのスイーツ

口どけなめらか濃厚フロマージュ 150円

コクのあるクリームチーズをたっぷり使った、濃厚な味わいが魅力の
ベイクドチーズケーキです。口どけのよい食感が◎。
チーズケーキの下に敷いた細かく砕いたクッキーが、
アクセントになっています。
食べやすい形状なので、ワンハンドで手軽に食べられます。




ローソンの「ぎゅっとクリームチーズ」も美味しかったけどこれも侮れない。



個人的好みではローソン「ぎゅっとクリームチーズ」の方かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン 「国産米粉のつぶあ... | トップ | 明日から「福井問屋センター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事