越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

スイーツ&カフェ 「コラソン」2

2012-07-09 22:43:42 | おいしいよ(スイーツ)
新潟は今日もいいお天気 

梅雨っていつの間にか明けたのかな?
(って勘違いするほど今年の新潟はカラ梅雨です)

明日からはいよいよ7月の定期出張です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が明日休みなので先日買ってきて好評だった「コラソン」から
またスイーツをおみやげに買ってきました。

困った娘だ(笑)

前回とはかぶらないように別のケーキ3種です。

昨日の記事で紹介した超!美味しく変換」サイトで写真を変換したので
驚きのキレイさ。   これはスゴイ!!


ケーキはいろいろ食べたいのでシェアしていただきました。



とろーりチーズスティック 400円

軽い感じのチーズケーキで今回の中では一番好き。
 


タルトバナーヌ 400円

バナナクリームと生クリームがやさしくてこれも美味い。



     ガトーショコラ 400円

     それほど執着がないショコラケーキで美味しいけど普通かな。




それにしても美しく美味しそうな写真に「変換」されるので驚きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超!おいしく変換 | トップ | 大戸屋 「鶏と野菜の黒酢あん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事