越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

焼き芋無料配布

2014-01-26 16:27:22 | 農園ビギン&きらら


三条に参上というオヤジギャグでの告知を受けて住宅メーカーさんの
イベント会場で焼き芋無料配布をしている農園ビギンのりっつさんに
家内と二人で差し入れを持って会いに行ってきました。

実は農園ビギンの専務取締役のりっつさんに、ある業務上の
お願いもありちょうどいいタイミングでもありました。

1月の米&野菜の会員制宅配の分を私が出張中ということで
遅らせてもらっていたのでそれの引きとりも兼ねて。

まだ早い時間でしたが、住宅に関心のある人とりっつさんの
ブログ&FBつながりの人脈の人が続々と集まり盛況でした。

こちとらは住宅メーカーさんのイベントはもともとついでだったのですが(笑)
一応説明を聞いて押してもらったスタンプ3個で最後にプレゼントの焼き芋をいただきました。

今回はまさり芋とのことでしたが、1個が大きくて焼きたてあつあつでとっても甘くて美味しかったです。

先日テレビにも出演されたりっつさんは一応無断写真NGなのですが、前回同様
実物よりかわいい写真を選んだのでいいですよね(笑)






はいっ!ここでつっこむ(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の初出張も無事帰宅。 | トップ | なんだ寺泊は意外に近いんだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっつ)
2014-01-27 13:53:05
あら
本当に(〃'▽'〃)
実物より素敵だわ~



って
おーい( ・_・;)

焼き芋で胃袋まですっかり洗脳できたでしょうか?

わさびの件、いいこと考えました( ´艸`)
お楽しみに~
返信する
ナイス! (Tachibana)
2014-01-27 18:07:37
ナイスなノミツッコミでした(笑)

昨日の焼き芋はとっても美味しくてすっかり洗脳されてしまいました。

わさびの件、さすがですね。

もしかして小千谷のおそば屋さんとのコラボ?

いずれにしても期待しています。
返信する

コメントを投稿

農園ビギン&きらら」カテゴリの最新記事