越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

吉野家 「焼鳥つくね丼」

2012-12-15 21:08:20 | おいしいよ
今日は雨の予報でしたが、朝方ちょっと降った後で上がってくれたので助かった。

時折陽も差して車の中はまたもや暑い(笑)

今日は土曜日でしたが、注文もたくさんいただけて充実した一日。

新規のお店にも顔出しできたので取引までいけばいいのですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕食はホントに久しぶりの「吉野家

最近の凋落ぶりには目を覆いたくなりますが、
なんとかいいメニューを開発して店舗数も多いので利用できたらと思っています。
(なにさま?(笑))



今日の目的はこれ。



夕食なので生野菜サラダセットを付けて。

吉野家のメニューで他の店より気に入っている「コールスロー」がなくなっていて
普通の「生野菜サラダ」になっていた。

どんどん変な方向に向かっているなあ。



鶏つくね丼 390円+生野菜サラダセット 110円



メニューのように白いごはんが見えなくなるように
気をつけて盛りつければいいのに・・・



香ばしく炭火で焼き上げたやわらかもも肉

店内で焼いた様子はなかってけれどジューシーなもも肉の香ばしさが美味しかった。



旨みを手ごねでとじこめたふっくらつくね

軟骨が入っている?つくねも美味しくてこの丼は自分的には合格でした。



でも「コールスロー」がなくなっていたのと
みそ汁が6分目くらいしか入ってなかったが残念でした。
(写真で再確認すると明らかに少ない(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯 「親子丼ミニ+小うど... | トップ | ステーキガスト 「熟成ロース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事