越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ゴーゴーカレー 「ロースカツカレー エコノミークラス」

2013-04-10 19:18:20 | おいしいよ
今日から4月の定期出張です。

4時半に起きて4時45分出発。

雨が降っているとばかり思っていたので道路が乾いていて逆に「あれ?」

でも走りだすとぽつぽつと降ってきて、コンビニでサンドイッチ&コーヒーを買いこんで
西山ICから高速に乗ると富山あたりではかなりの雨になってきました。

そのまま快調に走り7時45分ころ金沢に到着した時には雨が止んでいました。

その後午前中のスケジュールを順調にこなしました。

昨日来客があり雑談の中で「いつも出張先でいいものを食べていられるんでしょうね?」と聞かれ。

「そんないいものを食べる訳ではなくB級グルメですよ。その中でもゴーゴーカレーが美味しい」と
答えたのですが、それで頭の中に「ゴーゴーカレー」が住みついてしまいました(笑)

このカレーは「クセになる」というように「どうしても食べたくなる」時があります。

お腹は充分にすいていて時間もあったので今日のお昼はここに決定!



ボリュームがありすぎてとても注文できませんが、これで1,000円は驚異のコスパ。



この店舗の店内スタッフは全員女性です。



ロースカツカレー エコノミークラス 650円





これこれこの味です。 やはりいつ食べても美味しい!



おかわりサービスのキャベツを追加。



このキャベツがシャキシャキで甘くて美味しいんです(笑)



おみやげ用にレトルトカレーが山積みになっていたので思わず買ってしまいました(笑)

これで家でも「ゴーゴーカレー」が味わえます。

キャベツ&カツを足して「カツカレー」にしよう。



自分では絶対注文はしませんが、こんなメニューもできたようです。

頼む人はいるのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船津祐司作 「山水天慶・天慶... | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事